ケンケンパ’s diary

第一部 みそ汁をキーに母と息子の二人暮らしをちょい切り取り 第二部 息子がアフィリエイトを開業!!

本日の味噌汁⑲

今朝は、シンプルに豆腐とワカメで白みそです。と思ったものの冷蔵庫の卵が減らず

なぜなら、かあちやん、卵はあまり好きでないのです。またまた、とじ卵を最後に

流し入れました。この卵は、好きみたいです。「よくわからない好き嫌い!?」

f:id:shken1217:20170610100251j:plain

 夕べはかあちゃんの食べたかった「焼きそば」を5日ぶりに作りました。

「野菜が固い」とか文句を言いながら、かなりの量を食べました(笑)

残りも自分で、冷蔵庫にしまい「朝食べる」んだそうです。「どこまで好きやねん」

 

今朝になると、さすがに朝から焼きそばは・・と思ったんでしょう。「焼きそばは

晩飯にする」そうです。ぼくも「その方がいいと思う」、晩飯のメインは決まりで楽!!