ケンケンパ’s diary

第一部 みそ汁をキーに母と息子の二人暮らしをちょい切り取り 第二部 息子がアフィリエイトを開業!!

本日の味噌汁㉓

今朝は、朝とれ🍆なすと白みそと赤みそ、3対1。かちゃんは、この時期『なすが一番うまい』とのことで、『なすは赤だよね』とこれは僕のナイショの意見。

f:id:shken1217:20170617081109j:plain

なすの🍆色がしみださないように、皮をシマシマにむきました。(姉のアドバイス

『みそ汁どう?』と聞いてみた、『🍆柔らかい、赤みそ?』と言うので、『🍆の色が出たんでしょ』と答えておきました。(ばれたか!)みそ汁についての会話はそこで終わり☺とれたて🍆うまかった。やっぱり赤みそに合うなあ✨