ケンケンパ’s diary

第一部 みそ汁をキーに母と息子の二人暮らしをちょい切り取り 第二部 息子がアフィリエイトを開業!!

本日の味噌汁25.26

すみません。しばらく、お休みしてました、今日と昨日のまとめて書きます!!なんだか、少々、マンネリしてきちゃいました。よく見ると、写真はどれも当たり前だけど、みそ汁で、ぱっと見!!みんな同じに見えますね。(今ころ気づきました)

次の水曜日には、大阪に戻るのでこのブログどうしようかな!?とか、漠然と考えてます。7月1日からリニュアルしますので、お楽しみに!!

今朝のみそ汁は、白みそ、インゲン豆・豆腐です。かあちゃんが、なかなか起きてこないので、「まさか」と覗くに行くと「スヤスヤ」と気持ちよさそうに朝寝してます。(笑)起きてきたのは、9時でした「よく寝た」だって、と言うわけでみそ汁は温め直しでインゲンはくたくたになってしまいました。「柔らかくていいね」(笑)

※5月27日に買った「広島の白みそ」これにて完食。。

f:id:shken1217:20170625155032j:plain

昨日のみそ汁、白みそ、新じゃがいもと卵です。新じゃがは、新鮮でおいしいです。

「なす」「じゃがいも」が、かあちゃん、好きみたいです。

f:id:shken1217:20170625155255j:plain