ケンケンパ’s diary

第一部 みそ汁をキーに母と息子の二人暮らしをちょい切り取り 第二部 息子がアフィリエイトを開業!!

本日の味噌汁27と「焼きそば大好き」

今朝のみそ汁は、米こうじみそでシンプル「だいこん」です。このみそ汁作りもあと2回水曜日で、一旦、終わります。明日あさっては、「なす」「じゃがいも」かなぁ。。

f:id:shken1217:20170626085558j:plain

夕べは、かあちゃんが大好きな「焼きそば」と「まぐろの刺身」など

f:id:shken1217:20170626085814j:plain

本マグロのはずが、「いまいち」とのことでしたが、焼きそばは評判よし(笑)

迷わず「おかわり」してました。3回目の焼きそばで一番おいしくできたと思う!!

ついに、かあちゃん登場!!

f:id:shken1217:20170626090611j:plain