ケンケンパ’s diary

第一部 みそ汁をキーに母と息子の二人暮らしをちょい切り取り 第二部 息子がアフィリエイトを開業!!

今の生活パターンに変えてから、半月経ちました。月~土は心斎橋でお仕事、日曜休み、祝日はお仕事です。週2回のフィットネスで筋トレ・ウォーク&ランと、こんなパターンです。

先週、離職票が届きましたので、各種保険等の手続きに行ってきました。

この規則正しい生活が、祟った?のか、体重2kg増となってしまった。

5~6月に日課としていた、早朝散歩を辞めたせいかな

※朝寝が一番気持ちよくて早起きできなくなってしまった。。

会社に行かなくなってから、2.5kg増えたかな。。

毎日体重チェックして、「麺食べすぎ注意!!」してみるか。

 

ところで

 

本日の目標

テレビ・雑誌で紹介された商品・サービスのお勧め記事 6記事投稿

→ 5記事投稿 もう集中できないのでギブアップ

  ・マンション売却一括査定

  ・チコライド ダイエット

  ・ギフトスタジオ

  ・シームレスブラ

  ・女性専用パーソナルダイエットスタジオ  7月累計 27記事