ケンケンパ’s diary

第一部 みそ汁をキーに母と息子の二人暮らしをちょい切り取り 第二部 息子がアフィリエイトを開業!!

本日の味噌汁⑪

かあちゃんは、まだ寝ています。

僕は3時過ぎから、本を読んでウトウトして5時に起きたというのに・・羨ましい!!

 

珍しく今朝はパンがいいと、かあちゃん。

だから、みそ汁なし。。のはずが、、パンを買いにとなりのセブンへ

「おにぎり100円均一」だつたので、僕の朝飯はおにぎりに(笑)

しかも、150円の高額おにぎりばかり買いましたセコ(笑)

かあちゃんは、チョコクロワッサン!!(最近のお気に入りです)

旨いとなると、一点集中型のかあちゃんです。

 

ということで、僕だけみそ汁にしました。

待ちきれず起きてくる前に食べちゃいました!!

 

独りだったので、かあちゃんのお好みでない「赤みそ」ストレートで

なす・しいたけと仕上げにねぎふりました。(すべて冷蔵庫のあまりもの)

 

f:id:shken1217:20170601074732j:plain